続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ここにいますよ

■シリア−日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/151008.html
W杯アジア2次予選/第4節
相手の思う通りにやられた前半からしっかり修正した後半。
良いね、良いね。
 
こちら青二ルフレッスン部
https://www.showroom-live.com/aoni-golf
前回(9/24)は体調不良で視聴を見送ったので、あたいは1ヶ月ぶりだわ。
今日は青二のコンペが行われたコースでのロケでした。
藍ぽんは何故か福岡で仕事だったそうで、1人、静止画(笑))
VTRと放送とを何度も行き来するの、テンポ悪いよなぁ…。
どうにかならないかしら。
 
やっぱり先週から始まった木曜TOP5は聴いておくべきだったかも知れん…。
(アシスタントが市川紗椰
 
谷繁はわざわざ一軍選手登録したにも関わらず、
何故に昨日の試合に出てないのか(笑)
山本昌との先発バッテリーじゃなかった時点で「えっ」と思ってたんだけど、
明けて今朝サンスポ見てびっくりしたよ。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/10/04)
第35話「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」
カナタの記憶を取り戻そうと周囲が躍起になる中、
それがカナタを苦しめるということに気付いたはるか、流石。
ところで、ゆいは一般市民逃し役みたいな感じで
(通常世界では)常に居合わせるようになってきてるよね。
協力を申し出た後にその様子を描いてるのは、好感が持てるな。
 
浦沢直樹の漫勉(15/09/11)
藤田和日郎
「ペン入れして消しゴムかけた後のガッカリ感」わかる…。
完全にホワイトで線引いてるなー…。
「(ホワイトで)絵を削って成形してる感じが好き」か、なるほど…。
ペンを入れる時の覚悟の話とか、
若い頃を振り返っての「ケンカ売りたかったんですよ」とか、
この人は骨の髄まで少年漫画を描く人なんだなー、と思わされた。
 
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20151008.mp3
「義手、義足が人間の手足を超えようとしている」
山田五郎による、明暗伴うサイバーな未来予測。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchを1試合追加)