続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

3段オチ日本代表 ホップ・ステップ・ジャパン!

ヤクルト−ソフトバンク
3回ウラ一死一塁二塁、打者・山田からラジオ視聴。
まー、あらゆる面で差があったと思うんだけど、
決定的だったのは先発投手陣の質と量じゃないですかね。
ソフトバンク関係者並びにファンの皆さま、おめでとうございます。
 
X JAPAN日本ツアー!なぜ?石巻の小さなライブハウスから開始!!
http://r39journal.com/381.html
 
深夜の馬鹿力でプレゼントされた伊集院のイヤホンが、
泥陀羅で名前を聞くコアドラさんに当たってた件、
団長じゃなくても笑うでしょ(笑)
 
Go!プリンセスプリキュア(15/10/25)
第38話「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス」
爽やか黒須のプリキュア分断作戦はお見事。
夢を用いたプリキュアたちと今のカナタとの対比も上手いし、
自責の念からカナタが夢を否定する流れも巧み。
そしてそれがはるかの絶望であるのだから、ホント秀逸ですわ。
 
BD「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!」
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/150925.html
昨日届いたので本編を視聴。
1st出演者は順調に伸びてる。
2ndからの参加者は他作品での経験がある人が多いね。
人数が多過ぎるので全員曲がぼやけ気味なのと、
ここまで(アニメ前まで)のシンデレラの性質上ソロ中心の構成なのとで
各キャストの一面しか覗けないのは今後の課題じゃなかろうか。
https://twitter.com/kanata0954/status/659764082040418305
解決策としてこれを提案したい。
 
俺の勤務時間変更を直属の上司が把握してなかった件。
…お前ら何してるの?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11月1日の13:40頃