続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

双葉杏

告発状が受理されたことを昨日確認した(大仁会長)とのことで、
ハビエル・アギーレ監督との契約を解除、と…。
非常に残念です。
ここまでの指揮を見て、アギーレに続けて欲しいと思ってました。
アギーレについてのあれやこれやについて、
協会内部やメディアといった日本に蔓延るものへの愚痴は尽きませんが、
それらは自分たちの問題として一旦横に置いて…。
アギーレを含む、容疑をかけられている現場の人間がシロであること、
それが一刻も早く証明されることを願います。
 
#日本代表決定力向上会議
http://www.55ft.co/2015/02/blog-post_78.html
「そもそも決定力という言葉が曖昧」という主旨のツイートを
わざわざこのタグ上でしてる人って…。
 
厚労省「アルバイトの労働条件を確かめよう!」キャラデザ募集、
条件は「賞金なし、記念品」に絵師びっくり
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1502/03/news138.html
彼らの仕事であるところの…
国民生活の保障及び向上を図り、並びに経済の発展に寄与するため、
社会福祉社会保障及び公衆衛生の向上及び増進並びに
労働条件その他の労働者の働く環境の整備及び職業の確保を図る
…という任務を遂行する気が無いことがよくわかった。
 
■「声優になりたいあなたへ」
http://togetter.com/li/778229
 
行列のできる法律相談所(15/02/01)
金朋先生が出ると聞いて。
いやぁ、いい夫婦漫才でした^^
他のゲスト陣では、レスリングの山本家が面白かった。
それにしても、この番組、法律の話は全然やらないのね。
何だこの番組名…。
日本の奨学金制度はホントおかしいよねー。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!
2014.6.7-8 NAKANO SUN PLAZA HALL
ようやくBDの1日目を初視聴。
LTPイベに行ってる人は観え方が違うんだろうなぁ。
基本的にはシンデレラ舞浜1日目BDを観た時と同じ感想。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃