続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネオおしゃれ大戦

https://twitter.com/enahezak/status/694152981525102592
確かに試されてるし、
ヤマザキがおにぎりも作ってるなんて知らなかった。
 
ハイブリッド化した日本サッカーの若手選手育成 ―もっと強くなるために―
http://bylines.news.yahoo.co.jp/oshimakazuto/20160131-00053977/
 
https://twitter.com/nmisaki/status/694210653246984192
大月さん沖縄移住…って、おい!
キングどうなるんだよ。
 
カウボーイビバップ』のOPテーマでフィギュアスケート
<カナダ選手権>にてケヴィン・レイノルズ選手がスパイク風の衣装で演技
http://amass.jp/68438/
「日本語もできるレイノルズ選手は、
 日本のアニメやゲームのテーマを演技に取り入れてきたことで有名」
そうなのか!
 
水木しげるさんお別れ会の「妖怪ケータリング」完成度高すぎて話題に
http://withnews.jp/article/f0160202000qq000000000000000W02j0801qq000012974A
 
Go!プリンセスプリキュア(16/01/31)
第50話(最終話)「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」
絶望との向き合い方と、それぞれの夢へ向かってのお別れ。
素晴らしい最終回だった。
正直、ディスピアの描写がとにかく弱くて不満を抱きながら
終盤を観ていたんだけど、
この終わり方をされちゃあ、「そんなんええわ」ですわ。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!
LIVE Blu-ray ""COMPLETE THE@TER"" 【完全生産限定】
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-38118.html
Day 2を視聴。
最初のMCでキャラで絡みを持たせたの、いいなぁ。
噂のSentimental Venusの音響トラブル、こういう感じだったのねー。
マジ客席大ファインプレイだし、歌い終わりのゆいトンも素晴らしかったな。
未来飛行の演出…。
ここまで明確に山崎はるかに「背負わせる」のは初めてだよな?
これは次の展開…たぶん「ミリオンの年」になる2016年に繋がるものだな。
最後のMCでのMachicoがアツいし、ゆいトン本当に世紀的な発見だわ。
…でも、ゆいトンもナンスもSentimental Venusの件に絡めて
スタッフへの感謝を述べるのは違うと思うなー。
初めて観た人の中では高橋未奈美がダントツに良かった。
 
プロ野球選手の清原容疑者逮捕 − 覚せい剤取締法違反の疑い
http://this.kiji.is/67266018393359869?c=39550187727945729
一瞬にしてTLが染まり、
誰もが「あぁ、やっぱり…」という気持ちを隠せず、
俺はすかさず始まった大喜利で悲しみを紛らわせていた。
清原…。
やはり巨人に行くべきではなかったんだ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃