続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

集まれガシャポンコレクター

キャプテン翼 ライジングサン」が2号続けて掲載されていた!
本当に「連載再開」だ!!
 
「AKB49」最終回。
カウントダウンからこっち、本当に素晴らしかった。
漫画史に燦然と輝くデキだと思う。
とりあえず、カウントダウンが収録されてる単行本は絶対に買う。
(15日に発売された28巻と、3月予定の最終29巻)
 
https://twitter.com/kanata0954/status/689538075916038144
カレカノ強いなー。
和泉史上最大RT/ふぁぼを大幅に更新。
 
https://twitter.com/MaiHiguchi/status/689757206388944896
ど、どういう番組でどんな映り方を…?
観たかった……。
 
たまむすび(16/01/19)
アカデミー賞ってアホほど部門賞があるのね。
それぞれのプロにスポットが当たるのはいいことだと思う。
しかし「レヴェナント 蘇りし者」の撮影凄えな(笑)
ディカプリオ、これで賞貰えなかったら報われなさ過ぎる…と思ったけど、
これまでの貰えないぶりの解説を聴いたら
今度も貰えない方が面白いな、と思えてきた(笑)
 
デイ・キャッチ(16/01/19)
1)
高速バス事故の件も、横流しの件も、最終的にはヒトなんだよなぁ。
ルールの整備は勿論必要だけど、運用されなければ意味が無いわけで。
2)
TWICEの件を「たかが」と言ってしまう強啓さんよ…。
国旗の持つ意味をまるでわかってないな…。
 
−−−−−−−−−−
 
いちAKBファンの見た『SMAP解散騒動』事務所独立は裏切りなのか?
http://togetter.com/li/927784
 
SMAP解散報道について
http://moarh.hatenablog.jp/entry/2016/01/19/230714
 
【動画】国分太一「あの会見を見て良かったですねとは正直言えない」
「でも間違いなく光が見えている」
http://togetter.com/li/927712
 
今回の件は単にSMAP解散するのしないのってだけの話じゃないと思ってるので、
特別SMAPが好きってわけでもないけれど、追ってしまう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.109 素直は危険
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51969269.html