続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

前川みく

https://twitter.com/suzuki210/status/560019922055479296
暖の松岡修造、寒の早野宏史
日本の気候は2人の距離感で決まる……(テキトー
 
https://twitter.com/hakuro/status/560017105290948608
いや、そんなもんでしょ(笑)
 
「2014シーズンをもって現役を引退した選手でチームを作ってみた」
という記事を、22日に上げたんだけど、
即日、強制的に「非公開」にされていることに、今日気付いた。
(その旨知らせるメールが来てた)
うーん…。
息苦しいなぁ、スポナビ……。
 
オモクリ監督(15/01/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11984517292.html
2ヶ月近く空いての新年一発目…に特別企画ってのは、
レギュラーで観てる人はガッカリじゃなかろうか(俺はガッカリ)。
ブランクゆえに新番組感覚なのかね…。
秋山のライブに1300人超ってのは面白かったけど、
トカクカーのライトぶりはちょっと残念。
(ま、ゴールデンの番組で集まる「ファン」なんてそんなもんだけどね)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/01/25)
第49回:ぬかむらくん(福岡県)と2代目ぬかむらくんアシスタントの人
http://ぬかむらくん.com/
店のキャラクター!
都道府県単位で区切ってきた中で「店のキャラクター」て(笑)
郷土ラブもピンポイントだ(苦笑)
 
めちゃイケ(15/01/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11984543607.html
「日本一周こぼれ旅ベストテン」
やすえ姉さん最高。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2月1日の26:50頃