続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

脳内商店街

■広島−G大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/151205.html
J1/CS決勝(2nd Leg)
広島強いスわ。
インタビューで冠スポンサーの社名まで織り込んでくる森保!
 
https://twitter.com/Pirooka/status/673087968349827073
そうそう。
水樹奈々の特番で観た記憶があるんだけど、
のど自慢って拘束時間半端ないんだよね。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ
通信環境の良い場所から動いていないにも関わらず通信が途切れるの、
えらいストレスだよなー。
直後にリトライを選択するとすぐさま接続するのがまた。
や、繋がらなければ繋がらないでストレスになるのは間違いないんだけど、
繋がるんなら最初から繋がれよ、と。
 
今月のメロン牧場、いい話だったな。
卓球の妹の旦那さんが読んでくれることを祈る。
 
タモリ倶楽部(15/12/04)
「埼玉遠出ツアーその2 鳥の目線で巨大古墳と一緒に自撮りをしよう!」
堀部圭亮、レキシ、アンガールズ
古墳情報と自撮りとが中途半端になっちゃったな。
自撮りとアンガールズ要らんかったやつや。
 
伊集院光のてれび(15/12/04)
第10回「VRどっきり」後編
先週の感想書いてなかったことに気付いた。
えーと、先週は三田寺ちゃんを使ったこの企画のチュートリアル
今週はイマニを使ったお色気どっきりで、気持ち悪かったです(笑)
最新技術に興味が強い伊集院光ならではだし、
全件掌握番組だからこその企画だよね^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の26:25頃