続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夏のタイムマシン

タチヨミ 第2巻
http://taikeymania.blog29.fc2.com/blog-entry-365.html
千秋楽が18日なのでまだ細かいこと言えないのだけど、今回も良かった。
意外な演出や、公演に繋がりを持たせる演目。
やっぱり松野さんの落ち着いた演技、好きだなぁ…。
ところで、今日は生演奏でない回と事前に知っていたのだけれど、
実際に観てみて、心底、生演奏の回を観たいと思ったで御座る。
 
https://twitter.com/MATTUN_MP/status/688006987896991744
速い……っ!!
 
https://twitter.com/web_sta_/status/688013307303866370
https://twitter.com/uasi/status/688012773436035072
https://twitter.com/alphireb/status/687999431677882370
高田明さんお疲れ様っした。
ラピュタの裏だったとは(笑)
 
ASKAのブログ(2016.01.09公開分/キャッシュ)
http://togetter.com/li/923645
 
たまむすび(16/01/14)
今、「私をスキーに連れてって」は、そりゃ爆笑するだろうな。
15日にプレゼン引退の表明をしていた高田さんが
「(特番とかはあるかもしれませんが)TBSラジオ最後ですよ」と登場。
66歳の再婚相談!
新宿事務所OUT、ひかり法律事務所IN。
 
デイ・キャッチ(16/01/14)
東京オリンピック。開催の目的は?
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20160114.mp3
ビジョンなし、なし崩し、その場しのぎ、責任のなすりつけ合い。
2020東京五輪は日本の会社や組織の縮図だよなー…。
○世界でこんなに違う!ヒトと動物の関係
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/clip20160114.mp3
ナチュラルヒストリーの話、興味深い。
人としての幅を大きく、
その両端の間に境界線を設けずに作っていかなくては。
 
ゆるキャラに負けない!(16/01/11)
第96回:第2回ゆるビトグランプリ(前編)
今回はゆっふぃーが進行。
第54回から第96回までに登場したゆるビト総勢49名が対象。
(…ん?
 第96回って今回じゃないのか?
 俺、どこかでカウント間違えたか?)
有限会社がっぱいブロマイド(笑)
第1回グランプリを思い出しながらの進行(笑)
25名を振り返って終了。
法被が似合うことは大事!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃