続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

柳瀬美由紀

武内Pの視界
〜『アイドルマスターシンデレラガールズ』第1話のキャラ描写〜
http://yokoline.hatenablog.com/entry/2015/01/12/224421
金払いたいレベルの記事。
 
https://twitter.com/wed_camp/status/555277681898438656
おお、水曜日のカンパネラ、攻めるねぇ!
 
https://twitter.com/Tukikagerou/status/555152007447588864
わかる。
かつてはそういうサークルさんの本も買っていたからね…。
隈なく回る体力と気力はまだどうにかなると思うので、
それを支える財力を、今一度持ちたいですなぁ。
 
今週のマガジンから電子書籍版が同時リリースなんだけど、
掲載されないのが「はじめの一歩」だけ、ってのが、
ちょっと引っかかるよねぇ…。
叩かれたりしなきゃいいんだけど。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/01/11)
第47回:かどっぴー&がわっぴー(宮崎県)と2011年みやざき花の女王の人
カンムリウミスズメのおしどり夫婦。
花の女王の人(チーママ)ようしゃべりはるなぁ(爆
でも、上手いしいい感じ^^
ゆるキャラの印象が皆無なのも、ここまで来ればいいでしょう!(笑)
 
めちゃイケ(15/01/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11978509592.html
「笑って泣いて祝25周年 今年も本気だスペシャル!!」144min,
中居くんがガイド役に回っての日本一周。
なんばグランド花月への飛び入りと中居くん歌唱のチェインギャングが良かった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の26:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.64 まほら武道会
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51925928.html