続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

五十嵐響子

バロンドール、C・ロナウドかぁ…。
いや、プレイと残した数字が素晴らしいのは十二分にわかってるし、
彼にまったく否がないのも承知している。
だけど、今年はノイアーだろー…。
残した成績に加えて、GKというポジションの新しい像を確立したじゃん…。
2002にロベルト・カルロスが受賞出来なかったのと同じ哀しみを感じている。
 
たまむすび
1)
高田社長が登場。
15日付ですべての役職から退任すること、
テレビやラジオへの出演は向こう1年くらいは続けることを報告。
…話は知ってたけど、本人からの報告来ましたねー。
社の人間じゃないから役職がどうこうってのは気にしないけど、
プレゼンに出なくなったら、寂しくなるだろうなぁ…。
2)
「アンブロークン」全然反日じゃないじゃんねぇ。
そもそも、反日だから日本で上映しないっていう考え方も、ねぇ。
 
自分が思う良きバランスで書けたことのない漢字シリーズ:その2「葉」
 
最近、特にノートで、Firefoxがちょいちょい固まるなー。
困るぞぇ…。
 
人志松本のすべらない話(15/01/09)60min
…ってラテ欄に出てたから録ったのに、
冒頭数分だけ明日の番宣やっただけな上に
「気づいちゃった人々」というのが始まった…。
気づいたことの指摘は、まぁそこそこ面白かったんだけど、
これをモニタリングしてる女性4人にカメラ振るのがウザくてウザくて…。
 
2勤1休なら何とか頑張れますかねぇ…。
相方の組み合わせがアレですが…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の26:50頃