続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

櫻井桃華

たまむすび
1)
新婦不在の結婚式、凄え(笑)
…いや、笑っちゃいけないけど(苦笑)
2)
ヒロシ、乱入のタイミング考えろ(笑)
ゲスト登場&時報の直前て(笑)
3)
おもしろい大人に西寺郷太
TBSラジオに馴染んでるし、ニッキの良さを語るトークも良かった^^
…ま、ニッキの良さは、皆、見失いがちだよね(苦笑)
ところで、西寺くんがニッキをプロデュースしてCD出せばいいと思うよ?
 
https://twitter.com/ku_ro_ha/status/547066965404033024
確かに出来がいいとは思わないし、
能登に限らず)キャストですべてOKになってる感がある…と、
BD-BOXを観ながら、改めて。
そして、ドラマCDを再開して最終巻までやってくれないかなぁ…とも。
 
https://twitter.com/Uesakasumire/status/555532540174299136
年齢を感じさせないすみぺ。
(通常とは逆の意味の使い方)
 
スーパーで買う弁当の、ご飯の上に敷かれている高菜が憎い…。
 
がっちりマンデー!!(15/01/11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11978512697.html
「2015年 スゴイ社長が気になるアノ会社」
トリッピースのやり方は「世代」って感じだなぁ。
 
ガキの使い(15/01/11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11978513115.html
「こんな俺にも歴史がある!
 ドランクドラゴン鈴木拓24時間ロングインタビュー!!」
前編。
口は悪いし腹は黒いけど、真摯に答えていて面白かった。
後編も楽しみ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25日の24:00頃