続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

緒方智絵里

前橋育英−星稜
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/731
高校サッカー選手権、決勝。
前橋育英GK吉田くんのパント、凄かったねぇ。
 
■日本−パレスチナ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/732
アジアカップ/GL(1)
初戦を、0に抑えて勝った。
力の差があったのは間違いないけど、まずはいい滑り出しでしょう。
さ、大会を通じて熟成していきますよ。
 
知られざる“コミケ”の世界
丁寧で、好意的で、TLを占拠した(笑)35分間だった。
まさに「光のコミケ」「ホワイトコミケ」だったね(笑)
でもね、真面目な話、光が最初にあって、闇が生まれるんだよ。
だから、まず、光の部分を何も知らない人に知ってもらうことは
本当に大事なこと。
ましてや闇の部分なんてのは面白半分にどんどんと拡散してしまうわけで。
そんな中、こういった番組を作ってくれたNHK総合には感謝しかない。
インタビューや取材を受けていた参加者もGJでした。
https://twitter.com/hachiman_cian/status/554575531669061632
https://twitter.com/mai_ayase/status/554569471939969024
この辺の意見もわかるんだけど、
俺としては、この35分の中にあっては飲み込める範囲かな…。
 
実況3連発して、よく規制されなかったなー、俺。
意識してツイートを減らそうとはしていなかったんだけど。
 
ハピネスチャージプリキュア!(15/01/11)
第47話「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」
ラブリーが愛で包み込むことで決着する方向なのね。
うーん。
それこそ、ここまでの話で、
いろんなものを掬い取ってきてなかったでしょ、この作品。
…と思ってしまう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の26:45頃