続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

決着は今!!

横山智佐サクラ大戦の歌曲のみでライブをやったのと同じことを、
アイマスガールズの誰かがやってくれてもいいのよ?
 
昨日の19時台に、CRANQからのメールが着弾してた。
まりまり回に当選。
あとは中村先生の回を確保しないとね。
(全通も考えたけど、諸々鑑みて、先生とまりまりに絞ることにしたのだ)
 
https://twitter.com/tkbei/status/535638714588733441
上手い。
 
オモクリ監督(14/11/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11955375290.html
「オモレコ」はなかなか良い企画だと思う。
リニューアル1回目で指摘したけど、
客とビートたけしはほんと勘弁して欲しい…。
別にたけし自体は嫌いじゃないけど、嫌いになりそうだよ……。
 
1ヶ月半に渡って多忙だからヘタらないために間食(夜食)もやむなし。
…となっている思考がヤバいという自覚はありつつも、
今日も今日とて赤いきつねを食べてしまう。
そんな中年男性です。
 
昨晩、給湯器(と括っていいのか?)が故障してしまった…。
水道やシャワーにはお湯が出せるんだけど、
浴槽にお湯が溜められないで御座る…。
しかも、業者が多忙につき今日は来られなかった。
果たして明日は来てくれるかしらん。
そして速攻で直るかしらん。
浴槽に浸かりたいよぅ。
 
13日、14日、15日、16日、18日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃