続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

目覚めのフェイト

■浦和−G大阪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/722
J1(第32節)
試合としては見応えのあるものだったと思う。
ミシャの勝負弱さよ…。
それから、興梠投入について、俺はミシャを強く批判するよ。
 
https://twitter.com/Sirasu16/status/535039813255036929
これ、公式で投票を募ってもいいんじゃないか?(笑)
 
「楽園追放」は観ておかなくてはならない雰囲気だが…。
 
小4『どうして解散するの?サイトつくったからおしえて』
民主くん『天才少年現る!』→仕込み臭すぎて炎上
http://togetter.com/li/748266
これはまだまだ燃え上がりそうな案件ですな。
とりあえず、@why_kaisanの全ログ保存は誰か頼むな。
 
タモリ倶楽部(14/11/21)
「甘い高低差に舌鼓! 地形スイーツ大試食会!!」
竹山隆範市川紗椰
スイーツ学会の会長&副会長、地形スイーツ生みの親
…というメンツで、等高線ケーキを食らう。
市川紗椰、鉄道だけじゃなくて地形・地図もイケるクチなのか(笑)
階段も好きとか言ってる(笑)
 
続・給湯器問題
和泉父は修理ではなくて新品への換装を決意した御様子。
あとは工事にどれだけ早く来てもらえるか、だなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の26:05頃