続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

明かされた秘密(トップシークレット)!!

蜷川幸雄ジャニー喜多川氏にインタビュー 素顔に迫る
http://www.oricon.co.jp/news/2044786/full/
素顔に迫るとは言いつつも当然仕事の話はするだろうし、
これは興味あるなぁ。
 
https://twitter.com/tarareba722/status/535354139593957376
Oh...
 
お昼食べてすぐに寝てしまったよね。
木曜たまむすび全飛ばし。
泣きたい。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/11/16)
第40話「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」
世界中でプリキュア勢が盛り返していることが、
その理由も無くニュースで説明されて、
それが受け入れられてしまった…。
休日と3バカの最後の戦いはとても良かったけど…。
 
モーニングバード!を観てたら
「特別に許可を頂いております」として、
江利チエミ父親が撮影したという、
高倉健のプライベート映像が流れだした。
許可って誰の?って話だし、
「騒がれたくないから」と密葬にしてお別れ会もナシ…という故人の意向を
思いっきり踏み躙ってるよね。
この映像をテレビ局に渡したヤツは誰だろう。
クズだな。
当たりをつけて交渉するテレビ局も下衆だとは思うけど、
そこで渡しちゃ駄目でしょ。
人として。
 
遅くなるという電話で指定された時間から更に1時間、
何の音沙汰もなしに遅れてきたよ…。
どういうことなの?
やらかしてるのは組織か、個人か。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の25:20頃