続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

決戦!!

樋口舞と天井桟敷アンサンブル
ワンマン『歌え!人生は悲しみのオンパレード!!』
http://maihiguchi.com/live/20140802/614
 
行ってきました。
 
喉のコンディションを整えるために、
このライブを最後に暫くライブ活動はお休み…という
樋口舞さんでしたが、
その必要はあるのだろうか(いや、あるんだろうけど)というほどに
本日も素晴らしい歌唱。
 
楽しいライブでした^^
 
−−−−−−−−−−
 
■日本−ホンジュラス
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/719
国際親善試合。
ホンジュラスが歯応え無さ過ぎて参考にならん。
 
本田圭佑・直撃取材
「俺にとってサッカーは人生のウォーミングアップだ」
https://newspicks.com/news/699083/?more=true
経営×人生×サッカー
これは非常に面白い記事。
NewsPicksで、木崎伸也だからこその記事だわ。
 
https://twitter.com/leoponkakao/status/524256628397195264
よくこんなの見つけたなー。
 
○本日の収穫○
私を鬼ヶ島に連れてって/水曜日のカンパネラ
J2マガジン(12月号)
サッカー批評(issue:71)
Number(865号)
 
珍しく電車で寝てしまった。
労働明けの午前中に寝る、というのが出来なくなってしまったなー。
なるべく分眠しないように修正したのが、
夕方からイベントの日には裏目に出てしまうよね(涙
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の24:25頃