続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

吉岡沙紀

■鹿島−新潟  
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150412.html
J1/1st(第5節)
良くも悪くも若さの溢れる鹿島というのは、なかなか無いよね。
今季終盤くらいにはもっとモノになっているだろうから、
テレビで観るのは(和泉の環境的に)ラストチャンスだったかも。
 
https://twitter.com/TakkyuIshino/status/586830312606318592
今回は旬を逃さなかった!(爆
 
声優の儀武ゆう子さん、ポプラでアルバイトする姿に絶賛の声w
http://togetter.com/li/807518
流石の儀武ゆう子^^
オテンキのり@はなの舞を思い出すのは伊集院クラスタ
 
がっちりマンデー!!はOA無し。
当然のようにオモクリ監督のOAも無し。
 
「ボクらの時代」録画するの忘れてたー……。
当然、観てもいない…。
カズ×ヒデ×ゾノの後編、楽しみにしてたのに……。
 
パワプロ2014
桜咲刹那の「刹」が出ない><
 
張本氏がカズに「もうお辞めなさい」発言 ネットで炎上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000510-sanspo-socc
サッカー好きをたくさんフォローしてるので、
張本勲許すまじ」ツイートが散見された。
俺もサッカー好きなのでその気持ちはよくわかる。
しかし、今回の件を抜きに、張本勲はどうかと思うんだよねぇ。
スポーツコメンテーターであるにも関わらず
野球以外の競技を勉強しようという姿勢がまったく無い上に、
現在の飯の種を与えてくれた野球についてすら、その見識は30年位前のもの。
加えて、花形競技のスター選手であったことにあぐらをかいた傲慢な態度。
(伝え聞く現役時代のエピソードから察するに、もっと根本的な、人間性っぽいけど)
視聴者にとっても各協議の現場や協会などにとっても害悪でしかない。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新/matchに1試合追加)