続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

崩壊へのカウントダウン!

司法書士法人新宿事務所の新聞広告が萌えを意識している理由を考える。
 
INTERVIEW: 菅野よう子
日本のアニメに革新をもたらした作曲家の、広がり続ける音楽世界
http://www.redbullmusicacademy.jp/jp/magazine/yoko-kanno-interview
 
https://twitter.com/zolge1/status/532517381692600320
ハードの高性能化に伴うリアル志向と、そのカウンターのディフォルメ志向。
共存出来ないことはないよね。
メーカーの勇気と、ユーザーのフラットな評価されあれば。
 
<完全保存版> 中田英寿〜日本サッカー “破壊”と“創造”〜
http://number.bunshun.jp/articles/-/821942
ヒデ「自分ではGMみたいな仕事が向いている気がします」。
それなら、ドイツ代表でビアホフがやってるような仕事をやってみて欲しいな。
協会は話振ってみてはどうかね。
 
ごきげんよう(14/11/11)
金朋先生が出るというので観たら山寺宏一も出ていて
「そこが知りたい声優の世界!」という企画だった。
(企画ゆえに一日でゲスト総取っ替えのようで、ちょっと残念)
山寺宏一は皆が知ってるトーク上手で芸達者な山寺宏一で、
金朋先生は通常営業のぶっ飛んだ金朋先生だった。
 
11月下旬のシフト出たー。
じゅ、10…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の24:00頃