続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

難攻不落への最善策!!

https://twitter.com/ASAHIMAN2010/status/529372838612832256
植田朝日、これはいい着眼点。
まずは膝をしっかり治して、それから、な。
 
https://twitter.com/sakoko0511/status/529604288578740224
いい仕事したぜ。
 
楽天デーブ監督、考える“8人野球”実践
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20141028-1388243.html
これ、いいアイデアだよね。
先日の順位付けの話もそうだけど、
今のところ、いいアイデア出してきてるよね、デーブ。
監督就任に反対署名が集まったデーブ。
大久保博元ことデーブ(※逆
 
知られざる巨匠、初代ゴジラの監督・本多猪四郎さん
http://podcast.tbsradio.jp/tama954/files/20141104_machi.mp3
熱を帯びていて面白かったな。
ゴジラは一切観たことないけど、本多猪四郎が凄いことはよくわかった。
 
スマホの、Googleアカウントとの同期がいつもスムーズに行かない。
バックグラウンドデータの設定もきちんと出来てるのになぁ…。
今日は「ナイツオブグローリー」のアプリ版をDLするのにまず苦戦して、
挙句、落としたやつがどこにも見当たらないという…。
デレマスへの報酬はたぶんプラチナチケ3枚とかなんだよね?
かける時間とイライラへの対価として見合わないので、もう投げた。
 
アイマスSSA二日目コメンタリを視聴。
リーダー(や、チーム)の在り方だったり、
「繋ぐ」というテーマが内部にも大きく作用していたことが確認出来たり…。
いい話がたくさん聴けました。
 
10月30日、31日、11月2日、3日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃