続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

それでもネギを信じてる!

https://twitter.com/kanata0954/status/529070250755514368
我ながらいいアイデアだと思うんだよな。
 
疲れからか、黒塗りの高級s……じゃなくて、
豪快に寝てしまったので、
歌う声優三昧TLを堪能することが出来ず><
 
MUSIC JAPAN(14/11/02)
電気が出るということで観ましたよ。
私立恵比寿中学がなかなか面白かった。
VAMPSが英詞曲演ってたな。
Mステじゃやらせてもらえなかったのか、単なる差別化か。
Perfumeはやっぱモノが違うなぁ。
…ところで、ユースケサンタマリアと電気の絡みという絵面の面白さよ。
 
がっちりマンデー!!(14/11/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11948300135.html
「儲かる椅子」
こういうのを見ると、人間工学への興味が湧く。
 
ガキの使い(14/11/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11948300624.html
ダウンタウンからライセンス藤原へサプライズプレゼント」
サプライズでも何でもなかったけどな。
ダウンタウンが(100%ではないだろうけれど)真剣だったのは、
藤原は嬉しかったんじゃなかろうか。
 
1)
基本が出来てないのに応用ばかりやる人が大嫌い。
2)
4つ中3つが申告してた時間から30分以上前後するってどういうことなの…。
新しい流れの確認が出来ないじゃん…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の27:45頃