続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラストダンジョン、大胆不敵の大潜入!!

ついにJASRACを追い込むか?
ファンキー末吉江川ほーじんの闘いに決定的な新兵器が登場(松沢呉一)

  • 2,388文字-[無料記事]

http://www.targma.jp/vivanonlife/2014/11/post68/
 
https://twitter.com/ninjamatch/status/529756341314019328
マッチには「紅蜥蜴」を観せたい。
 
たまむすび
冒頭、大吉先生の声を聴いて、
先週のオープニングで言ってた大吉珠緒が司会のテレビ番組のことを
思い出したよね。
確か1日の昼間にOAだったハズ。
痛恨の観逃しですわ。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
日付変更直後にメジャーに昇格していい位置に付けてたので、
頑張って久しぶりに残留してみた。
…報酬の監督Rカード、球団を指定出来ないかねぇ。
 
めちゃイケ(14/11/01)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11949535748.html
「スポーツナンパ選手権」
面白かった。
大爆笑!という感じではないんだけど、このノリ。
パロディぶりも流石でした。
 
「お、これは」と思ってRTしたものについて、
その話題別にまとめておきたい&サイトに公開したい欲に目覚めている。
公開はツイート主に許可取るべきだなーとは思うけど、
RTしたところでTwitter上では流れちゃうし、
Twilogでも狙って検索しないとヒットしないわけで、
「他の人にもっと見てもらいたい」と思うなら、
まとめておく必要性ってのはやっぱりあるよなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7日の25:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.56 小夜子と三太
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51918157.html