続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギま部の心はひとつ!

夏コミにサークル参加しまーす。
 
詳細
http://kanata0954.nobody.jp/2014summer.html
 
−−−−−−−−−−
 
尹晶煥退任の報にはただただ驚いた。
エリート選手が、晩年を過ごした他国の地方クラブで、
新たに指導者としてのキャリアを歩み始め、
自身の研鑽を積むと共にクラブの立ち位置を上昇させ続け、
今、シーズン半ばとはいえ、DIVIJON 1の首位に立っている。
こんな美しい物語には到底相応しくない幕切れじゃないか。
尹晶煥鳥栖、両者の会見でもハッキリとして理由が述べられなかったようだし、
もう、ほんと何が起きたというんだ…。
 
アイマスキャラのフォントイメージ
http://togetter.com/li/703460
これ面白い。
説明文にもあるように、アイマス以外でもやってみたら楽しいと思う。
 
レイアースBD-BOXのBOXイラスト(by石田敦子)の件については、
アニメを観ていない俺でも「えっ」とならざるを得ない。
 
アオイホノオTLが毎度圧倒的だなぁ…。
占有率もそうだし、楽しんでるっぷりと俺も大いに楽しめそうっぷりが
観ていない悔しさを引き立ててくれる…。
これは未見でもBDに手を出せということなのか…。
 
木村はるか嬢は、ギャルゲのキャラにしたら攻略し甲斐があるだろうな…と思ってる。
彼女に表情を宿させたら俺の勝ち、みたいな。
 
酢豚に続いて、麻婆豆腐も、あんまり好きじゃなくなって来た感。
 
キャプテン翼(33巻)
いやホント、三上さんは采配も思考も猛省すべきだよ。
 
1日、2日、3日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃