続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

脅威!闇の魔法(マギア・エレベア)!!

https://twitter.com/tanakayutak/status/497146930443481088
https://twitter.com/tanakayutak/status/497145699599802368
https://twitter.com/tanakayutak/status/497150930546991104
田中ユタカ先生の指摘は、その通りだよなぁ…。
スタンダードとは別に、今の日本の漫画のスタイルは是非とも残って欲しいが。
そして、「何度でも新人に戻ればいい」という田中ユタカ先生、カッコ良い。
 
https://twitter.com/PigTheDebudo/status/497124781473275904
ワシソダさんのドラま!感想記事、超読みたい…。
 
OV監督(14/08/04)
テーマ「宿題」
インパルス板倉、笠原秀幸バカリズム劇団ひとり
笠原秀幸のはがっつり短編映画だなぁ。
OVという括りでは微妙だけど非常に良かった。
川島省吾の演技、笑ったわー(笑)
審査員に居た、熊本のオネエ系ローカルタレント・真猿というのは
何でお呼ばれしたんだろ
(コイツ要ラネとかじゃなくて純粋な興味)
 
サイトのページにも「ツイートする」ボタンを設置出来るようになったし、
そもそもブログで何かしらのリアクションがあるわけでもないし、
複数ブログの使い分けをやめてサイトにまとめてしまう…ということを
少し前から考えている。
別館はさておき、それ以外はまとめても構わないもんなー。
蹴球館に至っては基準がわからないNGワードのお陰で
書きたいように書けないこともあるし…。
(※「(笑)」ですら嘲笑のような解釈をされて使用できない)
ただ、サイトに全部移すのであれば過去記事も全部引っ張ってきたいとの思いがあり、
その手間を考えて実行に移せないでいるのだった…。
 
キャプテン翼(32巻)
イエローもらったナポレオンに対するピエールがカッコ良過ぎる。
それと、ピエールの描写。
ディアスとの対比になっている生い立ちと、逆に共通項になっているサッカーへの思い。
これは上手い構成だわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の14:00頃