続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オ祭リ、始マリ v

台風の被害に遭ってる地域の方々の無事を思いつつ、
夏コミも今日くらいの気候でお願いしたい(by千葉県北西部の住人)
 
https://twitter.com/cofixx/status/497987538842177536
(流れについてはまとめ待ちで、ひびき玲音先生の感想ツイートのみ)
いやもうホントそうよね。
尊敬が憎悪に転じるのも(現象としては理解するけど)わからないし、
それで作品燃やしたり野ざらしにしたり、ってのも凄い。
そりゃ泊める側は怖くなるよねぇ。
泊める側が作品燃やされた絵師の友達じゃないとしても断られる、って。
 
Togetterの検索機能が弱いと感じているのは私だけだろうか。
私の検索のかけ方が悪いのかしらん。
 
ここ2ヶ月はもっぱらソシャゲしかしてないのに、
スマホのデータ通信量がいつもギリ…(速度制限のかかる7GB手前)。
何でなんだぜ…。
定額制でもっと速度制限までの通信量が多いサービス出ないかなぁ…。
 
http://twilog.org/kanata0954
和泉彼方さんはTwilogを使っているので、
ツイートをまとめて読んだり、検索かけたり出来ますぞぃ。
 
キャプテン翼(34巻)
ま、シュートの瞬間が見えていてもPA内からのファイヤーショットでは
ノーチャンスでせう。
デューター・ミューラー:威圧感 ◎
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
夏コミにサークル参加しまーす。
魔法先生ネギま!」二次創作(SS)です。
 
2日目、て−02a:萌え尽きて。
 
頒布物等の詳細はこちら、
http://kanata0954.nobody.jp/2014summer.html