続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

闇と向き合う時は今!

【夏コミ情報】
サークル参加しまーす。
 
2日目、て−02a:萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作(SS)。
頒布物についてやサンプルなど、下記アドレスにて。
http://kanata0954.nobody.jp/2014summer.html
 
−−−−−−−−−−
 
can/goo×白石涼子=かんぐぅりょっち」
ライブツアー2014 汗涼祭♪ 感想のまとめ
http://togetter.com/li/702350
ゆうたさん流石の仕事ぶり。
そしてあと3本の更新、頑張ってください^^(THE・他人事)
 
https://twitter.com/Khaos_xx/status/496486454311133184
https://twitter.com/Khaos_xx/status/496488324194787329
こういった、ペン入れに特化した技術の話って、
デジタル時代の現代に、どれだけの影響があるのだろう。
俺は基本的に「トレスしての左右反転」も「根本的には違うだろ、それ」と
思ってるクチなので、
アナログでの技術は磨けるだけ磨いた方がいいと思うのだけど。
(その上でデジタルの利便性を活かしたり、
 デジタルならではの技術を磨いたりするのが「あるべき姿」じゃないかな、と)
 
eat me!/井上直美
久しぶりに聴いても変わらない「大事な曲が抜けてるよ」感。
個々の楽曲はいいのに、もったいないなぁ…。
意図的に外したのだろうけど、その判断は間違ってると思うな。
 
おやすみ3秒からの超熟睡でもって
みっつ・ライブ・ふたつ、は、やはりあたいにはハードだったことを
改めて認識。
でも、イベント前後のNGはおいそれと入れられないしなぁ…。
時にこういうスケジュールになってしまうのは仕方ない。
今回は上旬と下旬が繋がっちゃったしね。
 
キャプテン翼(30巻)
「自分たちのサッカー」という言葉を掲げてW杯で惨敗した2014年より遥かに昔、
1986年の時点で、
「これがおれたちの J・BOY'S SOCCERだ!」と書いている高橋陽一先生、
マジで凄い。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.44 潜入調査
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51907540.html