続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

勝ち残ったものこそが正義!!

廣田詩夢あきやまかおるのまじょらじ!!〜二周年記念パーリィ&緊急記者会見〜
(@WALLOP押上)
…に、参加してきたよ。
まさか、演者と客が一体となりフルーツバスケットをやるとわね(笑)
記者会見の内容は、予想通りの番組終了宣言でした。
仮眠時間確保のために、チェキ撮影会はスキップして帰宅。
 
オシゴトの休憩中に沢城みゆきの結婚を知る。
めでたい。
 
https://twitter.com/iiiwasakiii/status/475721131555450880
折にふれて、監督が「2期希望」を口にしてくれる。
幸せな話だなぁ…。
あとは実現してくれれば!ということだよね。
 
https://twitter.com/siwasunookina/status/475516338547347456
人にスルースキルを求めるヤツは、
スルーしないでいる人を自分がスルーすべきだよね^^
 
ミラクルボディー(14/06/04)
FIFA ワールドカップ・至高の選手たち」
第1回・ネイマール
ドリブルに関しては技術が感覚を支えてる部分が大きいのでは、と思ってるので
大きな驚きは無かったな。
比較として出てきたのが乾ってのが、観ててせつなかった…。
 
靴擦れvs和泉彼方(第7R)
イベントには普段履きの靴で行くので、そこは絆創膏のみで。
結果、左足だけ幾分血が滲む感じだったので、
オシゴトに行く際には軟膏塗布+ガーゼで臨みました。
左足は引き続き小康状態も、右足はもう大丈夫かな。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の14:15頃