続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

友情!勝利!再会 v

俺の「君ら、ホンマそれ好っきやな〜」が添えられるまでがひとネタ(←
 
https://twitter.com/pikapi_n/status/470113011940589569
これは商品化して欲しいね。
絶対に花道を買う。
 
ゴマブックスに僕の原稿が丸々パクられました。
http://atsushi2010.com/archives/3693
アシシさんは自身も面白いし、振りかかる出来事にもハズレ無しだなぁ。
Twitter上での流れには乗り遅れたので、誰かのトゥギャり待ち。
 
今日のバース・ディ、大久保だったのかー…。
バース・ディは過去にドラゴン久保と荒川のを観て
うーん……って感じだったけど、それでも観たかったな。
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/05/23)
「韓国のうなぎはうまいのか!? 泥沼から手づかみで獲る!!」
韓国での4本撮り4本目。 
聡ちゃん寝起きドッキリで名言来た(笑)
「ドッキリって直前に連絡あると思ってた」
養殖場でつかみ獲り……って、実際にバンバン獲るから凄いな武井壮
そして食う!
養殖場所長の親父でいいオチついたわ(笑) 
 
死神くん(第5話)
ベテランの演技が光ったね。
 
ネギま!クラスタ各位】
往時のネギま!SNSがどんな雰囲気だったか、
どんな使い方・関わり方をしていたか、
エピソード各種、
……等々、
ネギま!SNSを振り返ってのお話を、
Twitter(タグ #ネギしぃ ないしは私へのリプ)か
コメントにてお聞かせ頂けるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
18日、19日、21日、22日、23日(昨日)の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃