続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

トロトロ三角関係、危機一髪!!

Twitterの通知欄がよくループするんだけど、
(15個くらい遡るとまた最新の通知から順に表示される)
これってあたしだけかしらん?
 
https://twitter.com/thebooks_81/status/463546189397254144
もちろん楽しみではあるんだけど、
個人的にはメンバーを増員したことがかなり不安なんだよね…。
第1回公演の、あの密度、緊迫感というものが損なわれるんじゃないか、と。
他の素晴らしいものが生まれる可能性も、
アタマではわかってはいるのだけど。
 
たまむすび
月イチでのレギュラーになって久しいというのに
「レギュラー長いから」とリスナーに土産を買ってくるニッキ。
ジャニーズの人ってこういうところあるよなー。
きちんと人間教育もしてるんだろうね。
 
ゆるキャラに負けないは野球中継によりOAなし。 
 
めちゃイケ(14/05/03)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11846140480.html
めちゃギントンタカアンドトシ
久々の武田がキレるコント(?)、面白かった。
放送数日前に話題が出た阿保方は結局放送されず。
残念。
 
結局、Yさんは来ない日々になってるなぁ。
夏がこれで回せるなら別に構わないけど。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9日の28:45頃