続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あこがれの人は有名人(スーパースター)

■ブラジルW杯に臨む23人+7人を勝手に選んでみた。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/673
 
NPBへの提案。
「各リーグ上位3チームによるCSを経ての日本シリーズ」という形式を止めて、
「各リーグ上位2チームによる日本一決定トーナメント」にしてみてはどうか。
セ2位vsパ1位とセ1位vsパ2位の3戦先勝を勝ち上がったチームで
5戦先勝の決勝戦……みたいな。
 
OFA発売記念で、アケマスのVita移植を、是非。
 
タモリ倶楽部
「自力じゃ行かない 行けない 行く気もない
 辺境の「奇界遺産」ザ・ムービー!!」
渡辺祐山田五郎星野源
写真集「奇界遺産」著者でフォトグラファーの佐藤健寿による「奇界」案内。
動画のクオリティはさておき(苦笑)、
世界には色んなところがあるねぇ、ということで面白かった。
 
白石涼子can/goo コラボライブ「かんぐぅりょっち」が熱すぎる
http://matome.naver.jp/odai/2138180125016422201
「考え過ぎですよ和泉さん」と自分でも思うものの、
FINALの名古屋に神田朱未ゲスト出演の可能性をみてる。
1)
この企画の発端である「うりょっち・TAPIKOの真ん中バースデー」が
もはや関係のない日程である
2)
神田朱未うりょっちとはDROPSをやっているし、
自身のアルバムでcan/gooの曲をカヴァーしている(鏡の中)
3)
名古屋は神田朱未の地元
4)
東名阪とは言えツアーFINALという状況
 
御存知の通り(?)今年の日記の各日の題名には
魔法先生ネギま!」の各話サブタイトルを順に採用しているので、
今日が一年の何日目であるのかを、日記更新ごとに実感しております。
ちなみに今日は129日目。
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:55頃