続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

主役はキミだ!


 
水瀬伊織誕生日記念。
 
素晴らしい。
届け、くぎゅのもとまで。
 
−−−−−−−−−−
 
https://twitter.com/bakainu/status/463032325379325953
これは使える。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
プラチナチケ49枚突っ込んでUSを引けなかった系男子。
(※USの排出率は2%)
 
昨日の情熱大陸吉田麻也だったのかー。
そいつは観たかった…。
 
またもUTAGE!を録画し損ねる。
今日はデーモン小暮閣下も出てたらしいのになー…。
日付変わる前に始まる、日付変わる前に始まる、日付変わる前に始まる…。
 
がっちりマンデー!!(14/05/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11843448837.html
スギ薬局
何婚さんいらっしゃいかと(笑)
 
ガキの使い(14/05/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11843449772.html
「こいつの事を一番理解しているのは俺だ!
 どうせお前こんなん好きなんやろ!?選手権!!」
ゲスト:木村祐一
この企画好きだわ^^
 
タモリ倶楽部(14/05/02)
「子供泣かせの超絶難易度 サイゼリヤの間違い探しに挑戦 延長戦」
オードリー、ニッチェ、やくみつる
「(間違い探しは)そんなに難しくしてるつもりはない」
「お子さんの方がむしろ早く見つけている」
サイゼリヤ広報さんの、延長という溜めからの、このコメントが
最大のハイライトだね(笑)
 
さかなクンの半生を短編アニメ化して、
ドラえもんとかプリキュアなんかと同時上映出来ないかしら。
友達とは違うものに興味を持っているけど言い出せなかったり、
皆と興味が違うということで
ちょっとしたいじめに遭ったりしてる子を勇気づけられると思うし、
何かに夢中になれることの素晴らしさを伝えられると思うのだ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の28:00頃