続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

モーレツ!物欲アタック v

■G大阪−徳島
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/672
J1、第12節。
前半のG大阪に復調の気配を見る。
徳島は、前への推進力のあるボランチが欲しいな。
 
【先出し週刊ファミ通
アイドルマスター ワンフォーオール』最強のライバルアイドル“玲音”登場!
描き下ろしイラストを使った2号連続プレゼントも!(2014年5月8日発売号)
http://www.famitsu.com/news/201405/06052766.html
まさかOFAで新キャラ来るとは思わなかった。
とりあえず、ひびき玲音先生を思い浮かべたよね(←
…つか、ゲーム内容については全然情報を追っていないんだけど、
「最強のライバルキャラ」とか言ってるということは、
一応の筋書きは用意されてるのね。
(和泉さん、そこから?)
あ。
TLは当然のようにお祭りでした。
お前ら、コラ作るの早過ぎなんだよ!(笑)
 
https://twitter.com/hirosto16/status/463667962646253568/photo/1
完全にアウトだね。
しかしまぁ、堂々と使ってるな、おい(苦笑)
 
https://twitter.com/Mr_yamasan0/status/463619464370458624
これはあらゆるギャルゲに言えると思う。
 
デイ・キャッチ
「官災」とは上手いこと言うもんだね、韓国。
富岡製糸場(と言うか遺産各種)については阿曽ちゃんに全面同意。
https://twitter.com/kanata0954/status/463575436220317696
あたいもこういう風に思ってるっス。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/05/04)
第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」
リボンはファントムとブルーの関係を知らないっぽいな。
仮面タクマーは何かの伏線になるんですかね。
(ならないと思ってる)
深刻にならないことと何も考えてないのとは違うよね。
 
https://twitter.com/crow_o/status/463656444454133760
同意。
 
27外、再始動の可能性を把握。
名前そのまんまだから俺自身もいずれは見つけたかも知れないけど、
流石は某氏だわ。
 
一昨日と昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:30頃