続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みんながいるからボクがいる

オバマ大喜利TL。
まぁ、ネタにするのはそれとして(寿司だけに?)、
会談や発言の内容を真面目に考えることもしないとね。
https://twitter.com/Feynman_L/status/459160309656072192
あと、これ、全然気付かなかったけど、確かにそうだな。 
 
たまむすび
鈴木おさむ大島美幸夫婦が結婚10年目に行った式、良いね。
これは感動的なものになるわ。
 
椎名林檎さんがサッカーNHKテーマソング
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140423/k10013977631000.html
タマシイレボリューション再起用待望派の俺だが、
林檎ちゃんとなると、ちょっと期待してしまう。
アツいのを頼む!
 
ロンドンサッカー留学を終えて?
http://ameblo.jp/yakimareds22/entry-11826694381.html
日本でプロになれずにくすぶっている選手には声を大にして言います
「海外へいけ!!と。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/04/20)
第12話「めぐみピンチ! プリキュア失格の危機!!」
めぐみ、勉強出来ないのか…。
ブルーは何言ってんだ?
どう考えても世界の方が大事だろ。
作画おかしかったですね。
 
夕方に一人入るモヨウ。
夏に向けて朗報と言えば朗報なんだけど…。
とりあえず、ダントツで在籍が最長なのにも関わらず、
仕事が最もテキトーなKくんに指導させるのは、
是非ともやめて頂きたい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25日の27:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.32 桜雨キリヱの正体
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51895144.html