続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Love is power

たまむすび
レーティング企画「ふえるパートナースペシャル」、
毎日楽しかったわ^^
今後の有無は関係なしに、数字獲れてるといいね。
ところで、玉、瀧とくると、やはり光も欲しくなってしまうわ。
 
デイ・キャッチ
猪木が非常に真っ当なことを言っていて、
「元気ですかー!」押しのCMは損をしてるな、と思った。
宮台さんがまさかの闘魂注入志願(爆
 
まじょらじ
いきなり404で焦ったぞぃ。
先日の編集ミスに続き、まじょらじらしいアクシデントだな。
そして緊急措置なのか何なのか、
急にYou tubeでの配信になっとるがな。
 
タモリ倶楽部
「子供泣かせの超絶難易度! サイゼリヤの間違い探しに挑戦」
オードリー、ニッチェ、やくみつる
サイゼリヤのメニューに間違い探しなんてあったのか…って、
キッズメニューじゃ俺は知りようがないな。
それにしても、やくみつるがめちゃくちゃガチで笑った(笑)
…次回、延長戦!
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/04/23)
第24回:ぐりぶー(鹿児島県)と鹿児島県観光交流局観光課の人
http://www.greboo.com/terms.html
正装、ドラマ制作(国生さゆり出演)、
ウエディングドレスで嫁(さくら)登場、
ゆるキャラ約80体が集まっての結婚式、
何故かアシスタントの東海林嬢にもカチューシャ。
畳み掛けましたなー。
 
公式アカと私的アカと、色々ありますわぁね。
ブロックも致し方なしですよ。
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃