続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小太郎、出陣! いざ、開幕の武道会!!

いいともコンプリートデータブックを出すならば向こう半年以内だな。
 
正月に録画しはぐったお陰で未見の、
「戦闘中〜第五陣〜」の再放送を録画した。
流石はフジテレビ、信じてたよー。
 
たまむすび
ここで敢えて渡部に電話しないというスカし(笑)
北尾トロのハンター話&山田うどん話は今回も面白かった!
ハンター話は瀧を主役(北尾トロ役)に起用して映画化しようぜ!
 
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
ちまちま続けてる。
パーティが強くなってる実感がHPの増加でしか得られないのが
ちょっと物足りないな…。
なお、かおるちゃんのキャラはまだ救出出来ていない。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/03/23)
第8話「友情の危機!!ミスフォーチュンの不吉な予言!!」
意図的なのはわかるけどそれでもイラッとくるレベルの
危機感の無さと浮かれっぷり。
しかしそれも、3人目(フォーチュン)の本格参戦でもって
ようやくどうにかなりそうな気配ですな。
最終盤のキャラクタの線の太さにそう感じたで御座る。
 
噂の仙台アニメ(第9話)
「団結」ということで重要回なんだろうけど、
「みんな心配している」とか、
I−1時代の売れ方と今騒がれてないこととか、
やっぱり雑で抜け落ちてるので、どうにも説得力を感じない。
白木さん?とまゆしぃ母がクズ過ぎる。
それと。
求めてもいないのに勝手に自分の秘密とやらを晒しておいて、
「私の秘密を聞いたんだから(私は晒したんだから)」と
相手にも秘密の開示を求める行為が、
俺は大嫌いだな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の26:55頃