続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

宿敵(とも)との誓い

バイキング、今日も延々とVTR流してたのか。
生放送で、スタジオに客入れもしてるのに、
何をやっているのだろう。
 
たまむすび
馬鹿力の様子(金子氏のD昇格)で「ん?」と思ってたんだけど、
池田さん、出世なのかー。
こりゃJUNK統括Pも離れたのかな?
ま、JUNKに続いてたまむすびも当てたし、出世もするか。
 
笑っていいとも!(14/03/31)
最終回。
テレフォンショッキングとラスト3分くらいがハイライトだけど、
(32年間ずっと携わってたカメラマン!)
たけしの表彰状については↓に尽きる。
https://twitter.com/miyamo_7/status/450576609263628288
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/03/27)
第22回:チーバくん(千葉県)と千葉県観光物産協会の人。
http://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/miryoku/chi-ba-kun/
森田健作来いや。
TDLと空港がスルーされたのは「東京」だからですかね!
アクアラインは推されたのにね!(笑)
下出家把握(笑)
 
ぷちますの2期、始まってるんだった。
1期をまるっと観てないし、このままノータッチで確定だな…。
CDだけはいずれ揃えねばならぬが。
 
噂の仙台アニメ
実写映画化、フールなやつだったの?
確かに、TOPにだけ情報出しててNEWSに更新無かったけど。
このままだと中の人があんまりに可哀想だし、
いい仕掛けだと思ったのになー。
 
3月30日と昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.29 ナンバーズ達の実力
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51892594.html