続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

激戦! 龍宮VS古菲!!

アニメの再放送に合わせて、
その作品の冠がついたWebラジオの再配信があってもいいよな、と思う。
ディスク化されてないイベントはどうしようもないけど、
リアルタイムの時に流れてた空気を、少しでも感じたいじゃん。
それこそニコニコ動画でやれないもんですかね。
 
たまむすび
出世で現場を離れる池田さんと、
後任の橋本Pをスタジオに入れてしゃべらせた玉さん。
GJとしか言いようがない。
 
お姉ちゃんが来た(アニメ)
全話一気に観た。
あのキャラデザでルリルリで南央美て(笑)
作者からのアニメ化の条件がそのキャスティングだけだったまであるな。
作品自体は完全に3分で流し見のものなので、これで正解ですね。
 
Number
ここのところ、なかなか発刊ペースで読めていない…。
849号「総力特集日本代表 W杯へのラストピース。」での、
川又堅碁×中山雅史大久保嘉人×中村憲剛の2本が、抜群に面白かった。
 
笑っていいとも!グランドフィナーレ(14/03/31)
蛇足だと思って流し見の気持ちだったんだけど、
ところどころ凄く良かった。
松本人志の「ネットが荒れるから」、
木梨憲武の舞台に上げる人のチョイス辺りはジャブとして、
太田光を制する田中裕二
いつもの光景なんだけど、今日は特に素晴らしい制し方だった!(笑)
SMAPの歌と、香取慎吾中居正広のメッセージも良かったなー。
真面目なメッセージになると、お笑いの人はどうしても難しいよね。
石橋貴明のパk……アレは、
照れ隠しと二重の意味のリスペクトだと思う。
 
久々に事務所稼働。
Yさんがいつまで来られないのか(あるいはもう来ないのか)知らないけど、
もうひとり居ないと、特に月曜と金曜は本当に終わらないぞ。
どうすんだよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の27:00頃