続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コスプレの極意、教えマス v

個人でやってたのがいつしか企業に飛び火して、
そろそろウンザリしている層が多くなってきた感のある、
Web上のエイプリルフール。
相変わらず積極的に見に行ったりはしなかったけど、
TLに流れてきたのでは横浜F・マリノスのがよかったな。
あと、ころあず可愛い。
 
バイキング
とりあえず観てみたよ。
感想。
1)やっぱいいともは偉大だったな。
2)どこのTBSだよ(笑)
 
いいともはタモリ勇退だから仕方ないにしても、
LFではダイノジ大谷が昼ワイド(キキマス!)就任だし、
フジサンケイグループは「勝負の4月」だわなぁ。
 
がっちりマンデー!!(14/03/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11811982827.html
「儲かる内閣総理大臣賞」
豆砂利洗い出しのやつは、凄く価値がある「発明」だと思う。
 
ガキの使い、30日の分、録画しはぐった…。
 
ダイヤのA(アニメ)
多分来週には変わってしまうから今のうちに書いておこう。
女子マネージャーをフィーチャーしたED、好きだわ。
 
アイマス8thBD"Summer Memories"コメンタリ観た(聴いた)。
ダイジェスト中心で更に世話せなくなるからだろうね、
会場ごとにリーダーが通しての登場。
それぞれ興味深い話が聴けて良かったんだけど
(特に福岡のくぎゅみー)
幕張の神ぽんぬーによるラジオは言葉通りの意味で酷かった…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2日の26:25頃