続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

奇跡の瞬間

アイマスSSA会場での前日物販の完売具合がおかしい件について
http://togetter.com/li/632693
客のこと舐め過ぎだろ、これ。
完売商品が出てしまうこと自体は仕方ないにしても、これは無いわ。
皆、時間とお金をかけて来てるんだぜ?
「欲しいものが買えなかった」だけじゃないんだよ。
 
タモリ倶楽部
「ダムマニアの最前線! 大放流!!世界のダム紙幣」
博多華丸・大吉二階堂ふみ
基本的に実際のものと描かれたイラストの対比だけじゃなぁ…。
もっと紙幣自体の背景が出てくれば話も広がっただろうに。
紙幣なのに「盛った」ジンバブエには笑った(笑)
 
たまむすび
昨日の分を聴き直した。
リスナーによる歌、キダ・タロー先生とも最高だったわ!(笑)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/02/20)
第16回:ブリカツくん(新潟)とブリカツマネージャーのタカヒロ兄さん
http://www.burikatsu.com/?page_id=21
手と足が着ぐるみから出てるもんな、そりゃ動けるわ。
しゃべりもOKなのか!
これは中の人の能力が問われるなー。
なお、番組の3本録りが判明(笑)
 
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/436668976991444992
非常に的確だわ。
 
週末もそれぞれがそれぞれのイベントに出掛けてるから
なかなかまとまった人数・時間、顔を合わせられなくなっているけれど、
飯でも食いながら近況やら出掛けてる先で感じたことやらを
話したいですなー。
 
18日から20日(昨日)までの日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の28:40頃