続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ノアールクランチチョコレートホワイト 特濃ミルク(6個入り)

「ドイツに勝ったら
 自転車で山口から東京まで帰ってやるよ」
→1150キロの旅決定(4年ぶり2度目)
絶望の長距離走に挑む意気込みを聞いた
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2211/24/news142.html
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
9:30時点で完売してた。
久しぶりだな、完売してたの。
 
たまむすび
まぁ、W杯の話になるよね。
珠ちゃんもけっこう観てるなぁ。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「映画・ドラマに影響されて、ある職業に就いた人」。
小児科から救命病棟への移動は凄いな…!!
次は離島説(笑)
和田会長来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あしたの健康カフェは
「コロナだけじゃない、肺炎について」の
3週目(最終週)。
14時台後半は、本日も換え活日和なり。
スポンサー様である三井ダイレクト損保から
人が遣われて来たぞぃ。
おもしろい大人には、立川談春
バンバンCMを打ってる独演会の告知を兼ねて、
落語(芝浜)の話を。
時代と完成、
伝統とその中の個性、
観客と時間をかけて作っていくもの…。
自らの基準としての、立川談志
いやぁ、面白かった!
穏やかな語り口に秘める野心と決意!
「聴く」ことの重要性。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その70。
11月15日(日)仙台へ
えみる:おみくじ
→おのれの幸せを祈りながら引く
11月16日(月)2時に帰京
11月20日(金)
無言電話(ほのか)
無言電話(るりか)
 
機動戦士ガンダム 水星の魔女
 第7話「シャル・ウィ・ガンダム?」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/11/20/000000
 
がっちりマンデー!!(22/11/20)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12776181880.html
「儲かる!アルファベット3文字」。
新しいのは、OMOだね。
 
ガキの使い(22/11/20)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12776182054.html
「みんなで川の流れのようにを歌い切ろう」
歌い切ろう企画、久しぶりの第3弾。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:113(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/25:50頃
  
---------
 
冬コミ当選】
 
1日目(12月30日 金曜日)
東5ホール
パ-10b
萌え尽きて。
 
毎度お馴染み、
魔法先生ネギま!」のクラスメイトに
漫才をさせるやーつ、です。
 
頒布物の詳細等はクリスマス辺りに
きちんとしたものを出します。
(今回はDLコードの添付を検討しています)
 
よろしくお願いしまーす!