続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

思い出の京都

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014
http://idolmaster.jp/event/event2014.php
アイマスSSA初日、参加して来ました。
楽しかった!
長かった!(笑)
とっくに電撃やらにセトリとレポ上がってるけど、
とりあえず明日もあるし、細かい感想は避けておくわ。
(バレ気にしつつちょいちょいツイートはしてるけどね…)
 
チケットを譲ってくださり、且つ、丁寧に応対してくださった
はちみつオニギリさんに感謝。
更に、席は良席と言ってよい位置だわ、
まさかのネギま!話盛り上がりがあるわで、
御一緒出来て楽しかったです。
 
暇だから覗いてみよう、とツイートしたばっかりに
俺に呼び出された格好になったACEさんに感謝。
がっつりしゃべれて楽しかったし、
お陰でおひとりさまを回避することが出来ましたわ^^
 
https://twitter.com/buradaP/status/437206646138212352
これな。
 
物販はアレな事態になってたみたいね…。
自分はパンフと会場限定CDのみだったので、
ゆったり行って3分で終了という快適さだったんだけど…。
 
http://kuwane.tomangan.org/SSA_call/
http://ssa-call.peatix.com/
今回もコール本(今回は「コールガイド」)を確保。
毎回毎回、頭が下がります。
感謝の気持ちを持つのは勿論、カンパもしよう。
 
それにしても、ライブある日くらいイベント被せるないで欲しいよね。
モバマスもグリマスも(苦笑)
 
アイマスタグにお馴染みのアンチが湧いてきていて笑った。
コイツも随分長いことアンチやってるよなー。
スパム報告で潰さないアイマスPたちは優しいね^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃