続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

再臨・闇の福音(ダーク・エヴァンジェル)!

ツイッターで集めた写真から状況確認して指示
大雪被害、佐久市長の活用法に称賛の声
http://www.j-cast.com/2014/02/19197189.html?p=all
これは確かに、称賛に値するわ。
 
全55曲完全収録! 桑田佳祐〈第二回ひとり紅白歌合戦〉のBD/DVD登場
http://tower.jp/article/news/2014/02/20/n01/?kid=psmtwmde
これ、凄いなぁ。
権利関係のクリア、よく頑張った!
アニメ系フェスの映像化でちょいちょいあるけど、
権利関係による未収録ほど萎えるものも無いもんなー。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
アップデートによって、
試合ptの回復なんかが待ち受けの通知パネルに
いちいち表示されるようになった。
激しく鬱陶しい。
 
うーさーのその日暮らし 覚醒編」第7話(18日放送分)を
録画しはぐったことが発覚。
 
Nくん、会社自体を辞めるのね。
まだ20代前半なんだろうし、それが正解だと思うわ。
……これで、夕方でまともに仕事してくれるのがTくんだけになって
あたい的には夏場を思うと頭が痛いのだけど(涙
 
水曜日のカンパネラマリー・アントワネット

 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の28:05頃