続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ムード○

きみことさわのバースデーイベント
~誕生日から1ヶ月以上過ぎている件について~
https://twitter.com/bakamoribu/status/1484517840103247873
昼夜とも参加してきたよ。
二人らしい、ゆるゆると楽しいイベントでした^^
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52065991.html
簡素だけど、残念だったことも含めてレポも書いた。
 
横浜FM-清水
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220306.html
J1/第3節
人が変われど横浜FM横浜FMだった。
清水は90分間手が打てず。
 
グラウジーズの試合とR-1は翌日に。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目振り返り、その5。
そう言えば、
別れた後に自宅前に来た時などの
同じ選択肢が提示されるイベントであっても、
三点リーダの有無がキャラごとに違ってたりすることに
気付いたわ。
これ、まとめる時に気をつけないとね。
 
○本日の収穫○
CIMIC X-EROS(#95)
 
タモリ倶楽部(22/03/04)
「春の新作大盤振る舞い! 空耳アワー'22 スプリング」
ビビる大木、青山テルマ安齋肇
特別企画「あのロケ地 今 どうしてる?」を
交えつつ、
新作の空耳を紹介。
安齋肇、へらへらしてるからそうは見えないけど、
風貌だけで言えば教祖様だよなぁ(笑)
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/02/28~03/04)
伊集院への手紙!(嬉
五代目の物真似出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サンディエゴからもおたより!
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:016
 
----------
 
本日の更新時間/8日の、23:55頃