続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

冴島清美

アイドルマスター
第10話「みんなで、少しでも前へ」
舞台から展開からトコトン昭和……だが、それがイイ!
何気ないけど社長がカッコイイしかわいいよね(笑)
 
アイマス10th物販、まさかの限定CD3種。
他にも盛りだくさんみたいです。
…CDとパンフをこそ通販して欲しいよね。
 
サッカー日本代表を初観戦した結果、思わぬことになった。
http://inuunited.com/nippondaihyo-hatsukansen/
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/06/14)
第69回:富山ロケ(1of4)※ノーゆっふぃー
きときと君、ひみぼうずくん。
唐突な「ブリ小僧伝説」紙芝居、笑った(笑)
 
東京乙女レストラン(15/06/10)
第11回:「豚丼」と「豚汁」
ゲスト:石川界人
21歳とは思えないギャグセンス(苦笑)
料理中にスライムの話をするな(笑)
 
苺ましまろ(アニメ)
MXでの再放送で最終回まで観た。
原作の温度が残る、いいアニメ化だったと思う。
 
拝啓 小倉様(子連れ出勤の件)
http://r-blogs.jp/author/r-asai/1322/
 
たてかべ和也さんの訃報を知る。
合掌。
https://twitter.com/shota_/status/611836465505439744
関係各位の想いは、届いたのではないかと思います。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃