続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DEAD or ALIVE

次世代の党(爆笑
 
[天才現る]漫画家:三上ミカさんの考えたうちわが話題に!
http://nigemichi.blog.jp/archives/1004720629.html
こりゃ天才だわね。
新堂エル先生が以前考案した紙袋にも感じたけど、
やはり異性に対する欲望は天才を生む。
 
サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 〜ケセラセラ・パリ〜」の
BDが届いた。
時間作って本編3周(コメンタリが2種ある)しなきゃねー。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/06/25)
第30回:しんじょう君(高知県)と高知県須崎市元気創造課の人。
http://www.city.susaki.kochi.jp/sinjokun/
バンドマン風の創造課の人に深入りするな(笑)
「帽子が取れる」「口癖は『絶滅』」(爆笑
鍋焼き(ラーメン)プリンの完成度凄えな。
 
「お気に入りにしてる演者さんの出演情報を送ってきてくれる」
というプレイガイドのサービスはいいと思うんだけど、
複数の対象者が出演する同じ公演の情報を、
出演してる対象者の数だけ送ってくるというのは非常にアタマ悪いよね。
(メールをまとめてゴミ箱に映しながら
 
いやぁ、引き摺ってた引き摺ってた。
長い長いロスタイムでしたよ…。
リハビリに、ホンジュラス−スイスを流し観した。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月18日の13:25頃