続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

総本山 沈黙!?

ホワイトバレンタインとか言ってられない勢いでしたね…。
 
https://twitter.com/kooooochang/status/433908840552071168
これは素晴らしい仕事(笑)
 
https://twitter.com/nanaoku_h/status/434084235649884160
一理あるけど、
名前が売れてきた当時に全聾であることを「売り」にしていたのか否かで
(何しろ今回の騒動で名前を知ったので当時のことをあたいは知らない)
同情の余地の有無が変わってくる。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/02/13)
第15回:すだちくん(徳島県)と、もうかるブランド推進課の人。
みうらじゅんに「ゆるキャラだよね?」は無えよ(笑)
すだちくん、20年選手かよ!
まさに「ゆるキャラクラシック」!
郷土ラブ3位にヴォルティスを挙げてくれて嬉しい^^
 
フクイチ観光地化計画舞台化について
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/hibisama/?Y=2014&M=2&D=2
ぶ、舞台化…?
凄い発想だ。
どういう舞台になるんだろう…。
 
2月に入ってからは、靴下2枚履きがデフォだわー。
夜中は冷えるのです…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の25:30頃