続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

総本山へおこしやすv

サクラ大戦 巴里花組ショウ2014〜ケセラセラ・パリ〜
http://sakura-taisen.com/event/paris2014/
本日初日。
観てきたよー。
うん、巴里の公演だった。
ところで、あたいの周辺の席の人たちが、
初めてのショウだったり奏組から入ったり…という人で
まだまだ行ける感触を掴みましたよ。
 
たまむすび
悠里さん、何気に瀧ウォッチャーだよね(笑)
瀧の授賞式に乗じての川崎からの放送&ゲストに赤木春恵…って、
もう悪ノリだよな、これ(笑)
赤坂の、無人のスタジオにヒロシ(爆)
 
だんくぼ(14/02/11)
「消防署の1日に密着」
千葉市若葉区の若葉消防署。
制服のデザインはISSEY MIYAKE
「東京コスプレツアー」後編。
Booty東京(都内最大級のスタジオ)
桃知みなみにカチンときてる大久保さん、
全体的にこのロケはしんどかったモヨウ(苦笑
 
やっぱり自室PCの脇にサイドテーブルが欲しいなぁ。
どうにも、モニタ内でDVDにダビングしたアニメを観るのが馴染まない。
サイドテーブルにポータブルプレイヤーを置いて再生させたいよ。
 
どうにかこうにか、3月2日までを乗り切れる目処がついた感じ。
 
ファンってのは、その対象の看板を背負ってるわけで。
意識を高く持てとは言わないけどさ、
やっちゃいけないことの分別くらいはしろよ、と。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の23:55頃