続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

総本山、燃ゆ!?

姉妹でおジャ魔 Vol.6
https://twitter.com/ChiemiChiba/status/434606493753556992
参加してきたよ。
まじょばくチェキ会と同等のカオスが其処には在った……(笑)
80年代のパンクバンドでも、
ステージ上でチョコ溶かしたりはしてないと思う(笑)
そして「好きなものゲーム」の面白さを再確認。
 
https://twitter.com/imas_anime/status/434613433481166848
祝・全国制覇^^
あとはロングランと舞台挨拶の映像化を願うばかりですな。
ワタクシはと言うと、本日で3度目の鑑賞。
4週目特典の色紙は春香・バネP・美希でした。
 
https://twitter.com/imas_anime/status/434613433481166848
二度ある事は何とやらのフラグにならないといいが…。
 
https://twitter.com/seisyounagon_/status/434600847436025856
まさに。
「型」は歌舞伎や相撲でも大事なもので、
継承すると同時に、その中での変化や主張がある。
それから、携帯電話にやたら色んな機能を持たせるのなんかも、
こういうことだと言えると思うな。
 
めちゃイケOAなし。
 
○本日の収穫○
Jリーグ選手鑑 2014J1・J2・J3エルゴラッソ特別編集
欧州サッカー批評(issue:9)
Number(847号)
DIME(4月号)
 
圧倒的な葛西TLに呑まれて、2回目のジャンプを途中から観る。
結果以上に、葛西紀明人間性に打たれた。
いい光景だったわー…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の26:20頃