続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

紐育レビュウショウ 〜歌う♪大紐育♪〜

https://twitter.com/yamabe/status/370414565122899968
いやもうホントそう思う。
 
【悲報】川崎宗則さん イチローの4000本安打ボールを取ろうとして
審判に返せと注意される【ムネリン】
http://matome.naver.jp/odai/2137712902233079001
川崎乙&イチローおめ。
 
花巻東・千葉くんのカット打法問題を把握。
駄目という判断自体の是非はさておき、
何故このタイミングでそういう話が出てくるのか。
県予選…いや、練習試合の段階でその判断がされてなきゃ。
ここまでオッケーだったものが急に駄目とされて、
個性・技術を発揮する術を奪われたなんて、可哀想過ぎる。
 
https://twitter.com/miyanosizu/status/370380346124029953
https://twitter.com/miyanosizu/status/370411626584760320
む。
これは通販されるようなら買うかも知れない。
 
週刊少年マガジンの購読を再開した…のはいいんだけど、
連載作品、どれを読もうかしらねぇ。
ネギま!終了後、先週までの立ち読み期間で読んでいたのは、
ダイヤのA、ベイビーステップ、はじめの一歩、
波打際のむろみさんあひるの空、エリアの騎士……くらいかな?
 
霧人さん、新生TPD観に行ってたのかよ(笑)
 
はだしのゲン」問題。偏ってても過激でも、隠すよりはマシ!
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20130822.mp3
(※いきなり再生が始まります。音量注意)
山田五郎による言及。
ちょっとタイトルの付け方がアレだなぁ…。
「子供にとって本当に大事なことは何か」
「考えを伝えるということはどういうことなのか」
そういう話です。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【マガジン購読再開】赤松健UQ HOLDER!」予告掲載
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51868872.html
 
−−−−−−−−−−