続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

舌骨舌筋

冷笑だけしていることのダサさ。
 
■【U-24】日本-フランス
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210728.html
東京五輪/GS(3)
文句のつけどころがなかった日本と、
先制されてしんどくなったフランス。
 
サクラ大戦25周年オーケストラコンサート
田中公平作家生活40+1周年記念~
https://sakura-taisen.com/info/2021/20210714_01.html
Bunkamuraオーチャードホールに行ってきたよ。
とにかく心地良い音で
すっかり身を委ねてしまった第一部と、
静かな高ぶりを抑えきれない歌曲の第二部。
2時間10分があっという間だった…。
満足!
 
久しぶりに渋谷のまんだらけをふらふら。
いつの間にやらジャニーズ、坂道等のアイドル関連グッズや
アニメや特撮に関係のない文芸書なんかの取り扱いが
充実していたで御座る。
 
Standard Products by DAISO
気になってたので覗いて来たんだけど、
まんま無印良品で面白味やオリジナリティは皆無だった。
唯一面白かったのは、
在庫チェック/発注をしている店員さんが
ノートPCを片手に棚に向き合い商品をカウントしていたこと。
おいおいおい、タブレット用意したれよ。
そこそこの重さあるだろ、ノートPC。
 
らじおと
美佳さん@鈴本演芸場
師匠の話、自伝に書いてあったぜ、いじゅさん?
ゲストは山本譲二
どっきりや骨折の話から楽しく始まり、
名前の話、売れるまでの話と来て、
思いがけず最近亡くなられたというお母様の話へ…。
安田の目に涙。
そして「孫は可愛い!」(笑)
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その84。
12月30日(水)3時に帰京
無言電話3件
12月31日(木)
無言電話3件
東京でアルバイト
 
○本日の着弾○
DVD「青春にはほど遠い」/スプリングマ
 
生活はプレイリストで踊る(21/07/26)
第23回(withワタル)
20/07/16(Thu)のプレイリストを紹介。
60's半ばくらいの女性ジャズヴォーカリスト縛りであり、
ワルツのリズムで統一。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:土師亜文】結婚式は あいのなか で【#121】
なかなかに鮮やかなオレンジ……だけど、申し訳ない。
スカートについてる花に、
運動会の手作り入場門を想起してしまった…。
「白いドレスは本番に取っておこう」は
初めて聞く理由だな。
何で今まで無かったんだろ?ってくらいに
ありそうな理由だよね。
男親にも「バージンロードを歩きたい」なんていう
希望が生まれたりするんだなぁ…。
支配人曰く、500人程度なら客席全部回れる、と。
プライベートな生誕祭やってるのか(笑)
ファン招いたれよ(笑)
脱出ゲーム要素とかは楽しそうだよね^^
ハロヲタなのはよくわかった(笑)
姉の二次会での振る舞いが完全に業界の裏方さん(笑)
すげぇ、プロポーズについてSS来た(笑)