続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛実ちゃんにチョイ足し!

https://twitter.com/88834/status/651033867655057408
可愛い^^
 
【巨人】福田の野球賭博行為の疑いでコミッショナーに告発
笠原の知り合いから紹介
http://www.hochi.co.jp/giants/20151005-OHT1T50094.html
 
【解決】音ゲーの順番待ち中、
連続でプレイする人に「並んでますよ」と声をかけると驚愕の返答。
連コはアウトではないのか?
http://togetter.com/li/882270
 
伊集院光深夜の馬鹿力
そうだ。
10月の1週目だから、今日で20周年なんだね。
20年前の俺、ホントよくラテ欄で新番組の馬鹿力を見つけたわ。
そして、篠岡夫妻も結婚20周年だな?
美佳さん、ありがとう。
 
がっちりマンデー!!(15/10/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12080991282.html
KNT-CTホールディングス
リピーターと客同士の繋がり。
 
ガキの使い(15/10/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12080994504.html
遠藤持ち込み企画「森進一になって『ウチくる!?』」=『ウチいく!?』
頻繁にタオルで顔を拭くさま(笑)
 
店(和泉家は自宅で商売やってます)から
何かが焦げたような匂いと、
警告音らしきキュイーーーン…という警告音らしき音。
どうやらエアコン付近からしているようなので、
とりあえずエアコンのプラグを抜いたら収まった。
こ、怖い……。
明日、朝イチで電気屋に診て貰わないと。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃